2011-12-12

週末

この週末は水金さんにお邪魔して、オーダー会を行っていました。

東京の方ももちろん、いらっしゃいましたが
他のところから観光で来られた方や、
遠くは香港からのお客様も…






今回はお客様からリンゴの差し入れを頂きました★
ありがとうございました。
食べて風邪知らずを目指します!

 その後、丸の内に移動し、忘年会。
今年一年、本当に本当にお世話になったスタジオエフさんと一緒に。
今年も忘れたいこといっぱい!

 丸の内…イルミネーションがキレイでした。

その後、銀座に移動してberにいきました。

そこで月食がはじまってお店の外に出て、
 みんなで口を開けて、空を見上げていました。

皆さんもご覧になりましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿