2012-05-28

ワークショップ!!

5月26日と27日の二日間、ミコノス上野工房では伊勢丹さんのワークショップが
開催されました。
今回はバングルづくりに挑戦です!!

お一人づつ、丁寧にレクチャーしていきます。
みなさん真剣です!!
ぴかぴかになるまで、ひたすら磨きます。
完成。すてきなハーキマーのバングルです。
時間として、約2時間強。
はじめて使う道具にとまどいながらも、みなさんが真剣に取り組んで下さる姿が
とても印象的でした。
気に入ったアクセサリーを買うのもいいですが、自分で作ったオリジナルのアクセサリー
を身につけるなんてとても贅沢なことですよね〜

2日間、おこしいただいた方々本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
またなにかございましたらお気軽にお立寄くださいね!!

これからもミコノスは、このようにお客様と直接ふれあえる企画をたくさん
発信し続けたいと思っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿