2013-05-23

エンゲージリング完成!

k18のエンゲージリングのお渡し。
完成しましたメールをしたところ、その日の夕方に取りに来られました。
今までのお客様の中で最速のスピードでした。
とても楽しみにして頂いてて。
フィアンセの方もプレゼントなので本当は一緒に取りに‥と考えて
いらっしゃったようですが、あまりの彼女さんの興奮ぶりが伝わったようで。
彼女さんの気持ちを優先してあげてるんだな〜と感じました。
後日、丁寧にお電話頂いて、素敵なお二人に心がじ〜んとしました。
幸せオーラが満載の笑顔を一枚。


うらやまし〜ですね。
あっ、ミコノスに来られる数多くの独身女性方!
お互い恋愛談義をアトリエで しておりますが、辛抱強く春を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿