2013-07-21

夏の浴衣会

ミコノスの浴衣会がやっと実現。
お客様の協力もあり浴衣会をひらきました。
みんな、着付けあいっこをしながら、なんとか完成。
おしゃべりはつきないですね〜。


 華やか〜!いい笑顔です、皆さん。
完成!アトリエの前で記念撮影。
           浴衣のままアトリエ近くの鰻屋 しらゆきにくり出しました。
          まだまだ、おしゃべりは続きます。
          しらゆきのオーナーのいっちゃんの鰻は最高でした。
          いつも、ありがとう!幸せなひとときでした!
        
          
          
          

0 件のコメント:

コメントを投稿