2011-10-19

今日から展示会in工房

展示会が始まりました!!!
この時期の展示会は2012年度春夏商品を発注することに
きっと一般的になっていると思いますが、
mykonosにこられるバイヤーさんとは
春夏商材+クリスマスに向けてのイベント打合せも兼ねるので
何年経っても、とっても緊張&気の張るシーズンです。
工房もいつもより華やか♬
 早速、初日一番に来て頂いたバイヤーさんとは
最近の物づくりの話や、ガールズトークにも熱を入れつつも、
そこのお店さんにお嫁に行けばいいのになぁと思っていた
アクセサリーが買い付けられて行ったので、HAPPY(0^ー^0)


がそんななか…
往診中のキャノンさん
展示会には必要不可欠のコピー機が突然壊れてしまい、
慌ててキャノンさんに連絡。

往診の結果、完治には2〜3日はかかるらしい。

クスンp(*-*)q

0 件のコメント:

コメントを投稿