2011-10-24

日曜日in青山

月曜日からはじまる水金地火木土天冥海さんにブライダル商品を届けにいってきました。嬉しい事にH.P FRNCEさんのページに載せて頂ける事になり、今月も水金さんでブライダルイベントをさせて頂ける事になりました★
いつも素敵に飾って下さるので、今回もどんなディスプレイになるのか、期待&楽しみ〜
とか言いつつ、商品を手渡して帰るだけなのに、川上さんと1時間もおしゃべりに花を咲かしてしまいました。川上さん仕事の邪魔してごめんね。


金曜日に買付に来て下さったBEARDSLEY青山店さんにもお邪魔しました。

青山通りに面していて大きな窓から気のいい光が入る店内。
ざっくりとしたニットや、大人女子心をくすぐられる様なかわいいテイストばかり。
パンツ買っちゃいました!
 この棚にあるウサギの置物は青山店にしかいないらしい…



 その後、青山に来たら必ず寄って、必ずなにか買ってしまうお花屋さん。
今回も2鉢、我が家のベランダに加わりました。ついつい増えていく植木たち。
引っ越しのたびに大変な思いをするのに…。




=ここからは月曜日=
おまたせいたしました。
オーダーを受けていたお客様のピアスとネックレストップ出来ました!!!!
楽しみにして下さって、本当にありがとうございます。


お客様と打合せ後のデザイン画
お客様お手持ちの石リメイクしたゴールドのピアス。(オパール、ダイア)
ネックレス お客様お手持ちのオパールと合わせた、ホワイトゴールドとサンストーンetc
                                                            ピアス アクアマリン 

0 件のコメント:

コメントを投稿