2012-01-26

ビアズリーさんに納品 vol.2

ネックレス
昨日に引き続きビアズリーさんへ行くアクセサリーのご案内。

手前のネックレスはアンモナイトが特徴的のベージュ系ネックレス。
個性的だけど優しい色合いです。

奥にあるネックレスの向かって左側の白い石はポタシウム フェルスパーと言う石。

この石を売っているお店のおじさんが凄くて、
自分で石を採掘にいき、
それを自分でカットし、研磨をし、
そして自分で売っている。

なので石の説明も
石が大好き!!!!!
って感じで、話口調は静かながら熱い、熱い。

いつもお会いすると説明で若干、声がやられている気がする…
 そして実際ご本人も、みんな同じこと聞くので説明に疲れたと言っていた。


 この石は角度によってギッラ!と光るところがあるのが特徴。

とってもキレイなので、
お店で見られた際はぜひお手にとって見てみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿