2012-01-31

ビアズリーさん納品 vol.3

ハーキマー×パールのピアスと指輪
先日からの引き続きでビアズリーさんへの納品アクセサリー紹介。
mykonosのweddingでもご紹介させて頂いてるピアス。
リングともに可憐な感じ…。

有機的なモチーフでしいて言うならば、羽根っぽいかな?




そして先日の女子会のことを皆様にお伝えしたかったのですが、
撮ったはずの写真をどうも、どうも、、、、
消去しちゃったらしい…

めっちゃムーディーなカフェでの写真や、

そのあとの女子会の珍しく集まったメンバー(水金さん、REKISAMIのデザイナーのkさん)
で食べたガッツリニンニクくんくんの砂肝の唐揚げなどなど。。。。。。


う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
自分の機会オンチにはほとほと愛想が尽きた1日でした。
なにはともあれ、ショックーーーーーーーーーー!


でも、
負けないぞ!!!(えっ?誰に???)
戦うぞ!!!!(えっ?誰と???)

0 件のコメント:

コメントを投稿