2012-02-01

パソコン

今日はパソコンのお勉強をする日。

本当に本当に私は、パソコンが苦手。

そもそもまったく用語がわからない。
こんなに日本語が一応使えるのに…

本日は
*mykonosシールの出し方、

*CD-Rからの写真をメールに添付する方法
(今まで添付の仕方がわからなかったので、CD-Rごと送ってました。
でもこれから出来るようになったよーーーー!)

*メールに添付されている、データー(?)の出し方。
(これはこのパソコンにエクセルが入ってなかったので今まで見る事が出来ない事が判明、
早速明日買いに行きます!)

*mykonosのfacebookの作り方

*DMの作り方
などなど教わりました。


いっぱい習ったので私は、アップアップしてますが、教えて下さったKさんはさぞかしお疲れの事と思います。
でも明後日もいっぱい教えてね。

こんなアナログ私も、もしかしたら近いうちに スマホデビューかも?!
(うふふ、めっっちゃ不安やけど…)

0 件のコメント:

コメントを投稿