2012-02-18

美味しい時間

先日、トラットリア イ・ビスケロさんに連れて行って頂きました。
美味しい白ワインを撮ったんだけど…すでに酔ってました(涙;)
本当に静かな住宅街の中にあり 、連れて行って頂かないとわからない感じの隠れ家っぽくて素敵なお店でした。
お酒もとっても美味しくて、最初に頂いた赤のスパークリングや、(ラベルもかわいくて、ボトルを頂きたいほどでした)
写真の白も、なにもかも。


お料理もすべて美味しかったんですが、
お気に入りは「ワカサギのフリットサラダ仕立て」でした♥

フリット好きにはたまらない軽い衣にワカサギのほろ苦さが大好き!
 (このお料理を写真に撮ればよかったと今更ながら反省…)

コチラのお店に連れて行って下さった方は、
相談ごとを聞いて下さったり、アドバイスをくださったり、と
とっても頼りにさせて頂いてる方で、
重〜〜〜い内容の話もサラっと軽く変換して下さるので、
お会いすると心が軽くなります。

いつもありがとうございます!!!

トラットリア イ・ビスケロのオーナーご夫妻もとっても素敵で、
気持ちいい感じのご夫婦。
いくつになってもコチラのご夫婦の様に
二人三脚で歩いてい行けるカップル、憧れです。



寒いと思ったら雪。
きれいだったのでじーーーーとたたずんで見てました。
なのでとうぜんの事ながら、いつまでたっても風邪が直りません。


雪を撮ったんですが…(涙;)        









0 件のコメント:

コメントを投稿