2012-02-07

ブライダル ブーケ

花楽堂店内
 土曜日の夜。

mykonosでドレスのオーダー、アクセサリーのレンタルをして頂いているお客様からのご注文で、
いつもお世話になっている花楽堂さんにブーケ製作に行ってきました。
花屋のオーナーの嶋ちゃんとは普段は、
なんでも言い合える仲とはいえ、
この時ばかりは二人とも 真剣!!!


 何週間も前から打合せをし、花の状態をチェックしたり、思っていた様な花が手に入らず、直前で変更したり…、

素敵!!!

とお客様に満足してもらえる事を最大の目的にして戦ってました★(>_<)★



わかりにくいですが、ブーケを持っているのが上野です
ブーケ完成ーーーーーーー!


 (トルコキキョウ、ラナンキュラス、バラ、ライラック、リュウココリーネ)

148cmの私が花楽堂の店内で持つとめっっちゃ大きく見えますが。。。。
(ブーケが大きいのではなく、ただ私がチビなのね)





次の日会場の控え室に持って行くとこんな感じ。

じっさい、会場に入って花嫁さんがドレスを来てブーケを持って頂いて、本番を迎えるまでは、安心出来ないこの仕事。

本当に緊張〜〜〜〜〜〜。
ドキドキです★

結果、ドレス、アクセサリー、ブーケともとても満足して頂けて、花嫁さん、花婿さんともにとても素晴らしい日を迎えて頂く事が出来た日でした。
お客様が、後日お写真を見せにきて下さる様ですので、その時にまたご報告しますね。


(言い忘れましたが、上野の前職はお花屋さんで〜〜〜す。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿