2012-02-22

奈良の美容師さんの続き

昨日の髪形は私の顔立ちには合わないらしい。

なので別の候補を上げてみる。

髪形の写真を見る時、
髪形がかわいいのか、このモデルさんがかわいいのか、悩むところ。

ところで奈良の美容師さんって誰やねん !って感じですよね。

以前にもこのブログに登場している美容師さんで、
私が奈良に住んでいた頃からのお付き合い。
かれこれ15年近く私の髪を切って頂いてます。

その美容師さんは最近は売れっ子(?)らしく、
切ってもらった日のスケジュールが、
関西空港から羽田→私の髪をを切りに上野のミコノスの工房→研修の為蔵前→成田空港→仕事の為マニラへ出発、を1日でこなす弾丸スケジュール。

彼にカットしてもらうと、朝、スタイリングがしやすく、とってもラク。
カットも、いろいろ計算されていて、私の髪はクセ毛で量が多いくて大変なんだけど、
それをまったく感じさせないくらい扱いやすくなります。

でもすっかりワールドワイドな人になっちゃって、うれしい様な悲しい様な。

0 件のコメント:

コメントを投稿