2012-06-07

女子会!!

昨夜は新富町のアトリエで女子会を開きました。
デパ地下で調達してきたお惣菜と、ワインを囲んでのパーティです!!
この日、初めてお会いしたお二人といつも仲良くしているNちゃん、Kちゃん。
初めて会ったとは思えないほど、わいわいと女子トークは繰り広げられました!!

女子会も後半にさしかかり、いつもお世話になってるY子さんとMともさんも参戦!!
Mともさん、女子の中に一人の男子ということで、つぎつぎと繰り出されるダメ出しにも
めげず頑張ってました!!
あっと言う間に終電も近づき、みんなほろ酔い??で解散しました。
ほんとに、楽しいお酒は時間がたつのが早いですね。
なんだかミコノスは、飲んでばかりの印象ですが・・・・・。
飲んだ次の日はしっかりお仕事です!!
今日も一日がんばっていきましょう!!

女子が集まると華やかです!!

やはり、いつもの明石焼きはかかせません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿