2012-06-08

ミコノスのバッグたち

ミコノスの商品といえば、天然石を使ったリングやネックレスなどのアクセサリーを
思い浮かべる方が多いと思いますが、初期のころはバックをたくさん作っていました。
どれも手の込んだものばかりで、改めて見てみると「よくこんなのつくったな〜」と
関心してしまうようなものばかりです。

そんなバッグを再び世に送り出そうと、ただいま準備中です!!

バッグの点数、なんと55個です!!

ひとつひとつに思い入れがあります!!

本日、すべての写真撮影を終えましたがバックの点数は55個もありました。
あのころこうだったな〜、そういえばこのバッグは〜 など、昔のことをあれこれ
思い浮かべながらの作業は懐かしく、またあらためて初心にかえってものづくりに
取り組まなければと、背筋の伸びるそんな瞬間でした。

これから秋にむけてミコノスのバッグ、みなさまにお目見えすることとなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿