2013-03-02

キラキラシリーズ

大粒サファイア
天然のカラーで白っぽい物は初めて見ました。
ネックレスにしたらキレイだろうなあ。


 右の石はトルマリン。
石の上部がピンク色で、下の方に行く程、
縞模様になっています。

ちなみにトルマリンは、人との距離をうまく計れるパワーがあるらしく、自分自身でうまく整理できない時に、思わずつけちゃいました。

いろんな事に無理しないにしないとね。
皆様も、無理のないように。










じゃじゃ〜ん、自分へのご褒美ネックレスかな。K18ネックレス。

 本日は、オーダーのお客様のお渡し日。やはり、顔はNG。
お二人で、きゃっきゃ 、楽しそうで。こちらも幸せな気分になりました。
この後、アナログな私のブログ関係の師匠となり、お二人のテキパキしたやり取りに
尊敬の眼差し。私の頭の中は昭和初期のままだと反省です。
できなくていいと励ましてくれて。ひとまわりも違う女子達を、お姉ちゃんと呼びたい、
そんな今日この頃でした。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿