2013-03-22

ミコノス工房からのいろいろ

彫金教室で蛇のリングを作られた方が今回は、削る作業に。
最終、こんな感じに仕上がりました。
素材は、シルバーを使用。




大切にね〜。

最近、weddingのカタログ問い合わせが多くて。カタログ、品切れしております。

ネット上で、一番多く商品が見やすいのは、ハワイアンweddingを企画されてる
ロカヒを紹介します。
カタログの内容が全て、見れるかと。ご興味ある方はご連絡ください。
URL / http://www.hawaiistyle.co.jp/ 

またまた作業の合間に、ごそごそしていたら昔のk18トルマリンネックレスが。
奇麗なピンクで、かなり大粒。うっとり〜。



 これは作りかけです。後は下の写真のようにパールを縫い付けます。
そろそろ仕上げようかな。



 これは、ガラス七宝。いつみても、奇麗ですね〜。





こんな風に、アクセサリーを額に飾ってもいいですね。
プレゼントにケース代わりに付けてあげたり、記念のアクセサリーは
絵のように眺めてると、その時の事が思い出されていいかもしれませんね。




今日はミコノス工房からのいろいろでした。
パソコンを長時間いじってると 眠くなってきました。
パソコンがメインのお仕事の方、ご苦労様です!!

明日は、彫金教室です。また、どんな作品が生まれるのでしょうか。
楽しみですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿