2013-04-26

ママさんの笑顔

本日は、オーダーされたお客さまの楽しげな様子をアップしま〜す。
郵送でオーダーのバングルを送らせて頂いたのですが、
こんなに、ステキな写真を頂いたので、アップさせてもらいました。
チビちゃんとあったか〜い笑顔で、癒されます。
ありがとうございます。
散歩にもつけて行ってくださって嬉しい限りです。
日常でお洒落を楽しんでください、ママさんはよりいっそう。


あ〜、かわいい〜、キラキラ笑顔!お二人さん。
旦那さまがお二人の笑顔を守ってるんだな〜と実感しますね。
アトリエにも三人でお越し頂いて、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿