2013-04-24

大粒ダイヤのオーダーネックレスとk18オパールバングル

うっとり〜。
作業してる途中からこんな気分で大粒ダイヤを見つめております。
お嫁に行っちゃうのは寂しいですが、似合う方が見初めたので、
やはり嬉しいことですね。



娘さんといつも来て頂いてるので、いつかは引き継いでいかれる
ようです。私にも嬉しい事です。
そんな会話を皆さんとしていると、みんな歳を重ねるんだな〜なんて
改めて感じます。当たり前のことですが、忘れてしまいがちで。

娘さんのバングルです。
オパールは、以前のネックレスから外して使用。
少し、見えにくいですが、ブルーダイヤがあしらわれています。
k18にしては、しっかりボリュームがあるバングルです。
これからの引き渡しですが、気に入っていただけるかな〜。
いつも、お客様に引き渡す時は、緊張と会える嬉しさと半分半分ですね。
ついつい、長話で。いつも引き止めてしまって、喋りすぎちゃったな〜と
反省はしてるんですが。時間がない方は自己申告、お願いしま〜す!

これからも、お付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿