2012-04-16

ありがとうございました!!

先日はオープニングパーティにお越しいただきありがとうございました。
また、お花などお送りいただきました皆様にも合わせましてお礼申し上げます。

当日は雨の降る中、お客様の足も途絶えることなく深夜までパーティは続きました。
とても楽しくみなさまとお話ができた事、そして多くの方々の応援があって
この場所をつくることが出来た事などかみしめながら、ミコノスを通して
たくさんの方々とつながっていける様頑張って行こうと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

そんなパーティの様子を少しご紹介。


初めて出会う方々も多く、新しい出会いもありました。


大盛況です!!すわれません!!
女子会も開催したいですね〜
いただいたケーキ。おいしかったです!!
 新富町のアトリエは不定休としておりますが、Facebook「Akiko Kawayanagi」より
営業時間等のご案内を配信しております。
また、ご連絡いただけましたら状況に応じてアトリエは開けるつもりですので、
川柳と話がしたい!!そんなときはぜひご連絡下さい。
いつでもお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿