2012-04-17

ミコノスイベントのお知らせ

新しくオープンしたミコノスのアトリエで、初めてのイベントを開催することになりました。
今回のイベントは“新月キャンドルナイト”と題しましてみなさんと願いをもちより、楽しく
おしゃべりしましょう!!という会です!!

新月キャンドルナイト

日時:4月21日(土)19:00〜
場所:ミコノス新富町アトリエ
      

月には「願いごと」をかなえてくれる非常に強いパワーがあるといわれています。
特に新月には、最も強い願望実現のパワーがあり、どんなことでも新しい事を始める
には「新月にスタートする」のが最適のタイミングだそうです。
今月の新月は、4月21日です。
この魔法の瞬間に願いごとをもちより、みんなで楽しくおしゃべりしませんか!! 

神秘的なミコノスのアクセサリーもご覧下さい。

アトリエでは、みなさんからのアイデアでこれからもいろんなイベントを開催したいと
思っています。アクセサリーに関係ないことでも構いません。
「女子会がしたい!!」「こんなセミナーどうかな??」「お誕生日会がしたい!!」
など、素敵なスペースをみんなで有効活用しませんか。
楽しいアイデアおまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿