2012-04-24

キャンドルナイト!!無事終了です。

21日、“新月キャンドルナイト”と題しましたイベントが無事終了しました。
当日来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

アトリエを薄暗くしてキャンドルをたくさん灯し、幻想的な空間が見事完成しました。
新月に願い事をもちより新しい事を始める誓いなどをするつもりが、願い事はそっちのけ
でおしゃべりに花がさきました!!
まったり、のんびり時がすぎるのを忘れて楽しい仲間とこうやって集まれる場所ができた
こと、本当にありがたく思ってます。
これからもどんどん楽しいイベントを開催する予定です。
みなさまからも、アイデア募集してます!!

ここ新富町アトリエで、新しい出会いがこれからもたくさんあることを願う夜でした。

外から見ると、幻想的というか怪しい空間・・・


川柳母からのくぎ煮。おいしかったです!!


キャンドルキレイです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿