2013-02-09

オーダーネックレスの紹介

久々のブログアップです。

昨年はアトリエの移転もありバタバタとしていて、なかなかアップ出来ませんでしたが、ようやく整理も出来、新鮮なアトリエになりやっと落ち着く事が出来ました。

心地良い空間を作るのはなかなか難しいものですね。

今のアトリエにしてからも来客されたお客様には好評ですが、よりくつろいで頂けるよう、いまだに思案中です。

今日は昨年、友人のお母様から依頼されたブローチのリメイクを紹介します。

とてもきれいなオパールが6個あったので、お母様にはムーンストーンとダイヤを足して、K18ネックレスを作成。



友人にはシンプルなピアスとネックレスを。

お婆様から受け継がれたブローチを母と娘で身につけちゃうなんて素敵♬

作業しながら、暖かい気持ちになりました。

幸せな仕事を任せてくれた友人親子に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿