2013-02-25

アトリエシェア募集



アトリエを昨年に移転し、さまざまな方々がアトリエを訪れるようになりました。
ミコノスを立ち上げ、12年になろうとしています。
昨年からゆっくりとしたペースで物作りをし、いろんな意味でこの12年を振り返ってみつつあります。
独立した当初、分からない事だらけで、がむしゃらに進んでたような。
今まで進んできた中で、自分自身が聞きたかった話や、独立していくにあたっての方法、
自分のスタイルを作りあげるまで、いろんな寄り道をするかと思います。
いろんな事をスタートされる方を少しでもサポートできればと昨年から
アトリエシェアの方を募集しております。
現在、シュガークラフトの方がシェアしております。
ご興味、ある方は問い合わせください。
合わせて、これから何かスタートさせたい方がいらっしゃいましたら、
フリートーク形式での応対になりますが、きちんと、時間をとりたいと思っておりますので
問い合わせください。


 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿