2013-02-28

k18とダイヤ

カメラのレンズを透して見るアクセサリーにうっとり〜。

思わず、金属の美しさやダイヤの美しさに寄り過ぎちゃって、
皆様には、分かりにくいかと。
ですが、たまにはアクセサリーとしての視点ではなく
素材としての純粋な美しさを感じて頂ければと思います。
あまりにも奇麗だと、そのままにしておきたくなって、手を加えたくなくなる
時があります。
皆様が、身につけられるようにするのが私の役目ですが 、だからこそ
手を加えるにあたってもっと可愛くならないかと悶々とするのですが。
それが、わたしにとってのデザインするという行為なんだと思う瞬間が
あります。皆様からの栄養をもらいながら、これからも悶々とさせて
頂きます。今日も、元気なお客様から、お電話で栄養を頂きました。
(ご本人は、私の事だっておわかりかな。雪の多い街の方です)





 この石達は、全てダイヤになります。不思議な色ですね〜。


 左のk18リングはかなり渋めな
感じです。イエローとホワイトゴールドで
仕上げてます。
ホワイトゴールドは男性用ですが、
たまにはこんな風に、男性もダイヤを あしらってみてもいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿