2011-08-25

アーカイブ

HPが開けなくなったお陰ですこ〜しは(本当に少し)
パソコンちゃんと仲良くなれた気がする今日子の頃。

なので他のファイルも開けてみる事に…。

するとこんな写真がでてきました♪

奥に写っているのがオパールとパールのリング。

これを作った時は大きさの感覚がよくわからず、
当時の製作は北海道にいた川柳とメールでやり取りしながらだったので、
彼女もメールの写真のみで、サイズ感がわからないながらもOK。

しかし、現物を見て、デカ!と驚いてました。
内心は「やっぱり…」と思いながらもお気にいりの一つでした。

はめてみると、指にティアラをつけたようなリングで、
オパールの紫がかった光と、色を付ける為に焼いたパールの
甘くない色合わせが大好きでした。

手前の写真はサファイアの原石のネックレス。
これも石に迫力と原石らしい輝き があり、クールなネックレスで大好きでした。

このネックレスはいつもいつもmykonosを気にかけて下さってるお客さまの手元に。
その方は、背が高くてスラッとして立ち方がとっても美しいお客様。
このネックレスがとてもお似合いでした。

VERITAさんでのイベントもあと一週間。
お知り合いのデザイナーさんのアクセサリーもお店に入荷されていたので、
今週末あたり、またお邪魔しちゃおうかナ。
お近くに行かれる予定の方はよかったら覗いてみて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿