2011-08-19

mykonos ブライダルの撮影

息を止めて脇をしめて…(アクセサリーの撮影)

まえまえからお知らせしているブライダル企画の撮影を行いました。
撮影からデザインから何から何までお願いしたのが
デザイン事務所 リズムのしげさん。

しげさんご夫婦とは以前、
mykonosのドレスやリングやetc…をご注文頂いたご縁で知り合いました。

お二人の結婚式のペーパーアイテムがすごく雰囲気が良くて、繊細な光の加減具合が素敵なので、今回 お願いする事に!

撮影の日はお二人で来て下さって、
奥様がヘアーや、メイクもちゃちゃとなんでもこなし(なんと照明も!)、
旦那さまのしげさんがカメラでパシャ!と撮影。

お顔も似ていて、息ぴったりお二人の会話にはまるで熟年夫婦の香りが。
(4月に結婚されたばかりです)
こんな 素敵な夫婦、憧れです!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿