2011-11-01

今日も展示会

まだまだ展示会の緊張が続く工房内…
今日は RIVE DROITEさんが来て下さいました。
RIVE DORITEさんとはお付き合いが今回からが初めてですが、
買い付けて下さる方の中に、以前からのお知り合いの方がいらっしゃたので、
キャピキャピ★した空気の中選んでいただきました。
(キャピキャピしているのはmykonosじゃないよ)
石から選び中

久しぶりにお会いしたキャピキャピ元気なHちゃん。

毎回なにかしらHちゃんオンステージを披露をしてくれるのが恒例。

前回は幼少の頃、おばあちゃんに柱にくくりつけられたお話。
今回はお兄さんが結婚式で、
鳩は飛ばすは、バツーカを撃ちはなち、神社で巫女さんの奇麗な舞を見た事を、
全身を使って披露してくれました!!!

ちなみに来年春から RIVE DROITE舞浜イクスペリア店さんでmykonosのアクセサリーが並びま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿