2011-11-09

ブライダルカタログ、再度撮影


今日は前回カタログの撮影をした時に、気になっていたページを撮影し直しました。

カメラさんも前回と同じ、
そしてまたま前回と同じく奥様も 一緒に来て下さいました(笑)
 お二人はいつも一緒。
前回と同じ様に並べてみる


前回は室内でライトをガンガンに当ててとっていたのですが、今回はお外へ…



只今お外で黙々と撮影中!!!        
 そんなか、お客様から紅葉まんじゅうが届き、工房内では大騒ぎ!!!
以前、ある広島出身のお客様に紅葉まんじゅうのチーズクリーム味が大好き★
とお話をしたところ、わざわざ取り寄せて送って下さったのです。

うれしくて、女子チームはさっそく頂いちゃいました。。。。

いろんな味が沢山入った詰め合わせで、感激のあまり写真を撮り忘れてしまいました(;_;)
おいしかったです!!!
本当にありがとうございました!!!!!

工房内では女子チームが紅葉まんじゅうを堪能している間、
カメラマンさんは一人外で撮影、撮影。(ごめんね、つい…)

その写真がコチラ

今回は自然光で撮ってみる       

こんなすばらしい世界が出来上がっていました。
うつくしいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿