2011-11-21

the ウエディング のページ

 こだわりのウエディングを叶える情報サイトtheウエディングさんに載せていただきました。(しかし、11月14日の話らしい…)



the wedding  のページ載っています。お声おかけて下さったエディータさんに「読まれた方にプレゼントをお願いします」、と言う事だったのでイヤリングと、ヘッドアクセにもなるネックレスをお作りました。
ネックレスを作っていまーす♪

完成したネックレスとイヤリング
 誠に申し訳ないのですが、THEウエディングさんのページ上で見つける事が出来ず、ページのリンクを添付出来ませんでした。スミマセン(>_<)

 また、「WJKW」デザイナーの市川さんのご紹介記事にもご使用して頂きました。

市川さんのページ

銀座のルミネ一階にある「WJKW」。
デザインや、素材やレースとか、かっこよくてかわいくて、
欲しい物がいっぱいすぎて選べず、
悩ましいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿