2012-03-22

展示会、昨日からスタートです♪


ベリルとサファイアと大きな天然石は石の名前が不明なリング
工房にて展示会がはじまりました。
この時ばかりは、いつも静かな工房内にもお客さまが来て下さって、
とっても華やか♬

早速、初日でお気に入りのリングが私たちも大好きなお客様の元に行きました。
キリッとクリアーな中に濃いめの茶色の縞が入ってかっこいい石に
優しい色のベリルとサファイアを組合わせたリングちゃん。

大きい石のリングですが、
ご購入頂いたお客さまがスラリとされていて、
いつも気取らない雰囲気にピッタリでした!!!!



他、夕方来て頂いた仲良しのバイヤーOさん
特にお久しぶりでもないのに、まつげくっり↑、髪型しっとり大人系↑に…
とってもキュ〜〜〜〜〜ト♥
あっ、もしや!!!

バイヤーさんだけではなく、一般の方々も来て下さるのでとってもテンション上がります↑
かわいい女性大好き〜〜〜〜★

0 件のコメント:

コメントを投稿