2012-03-28

ババンンンンンンーーーーーーー!!!!

ためていた分を一気にUPpppppppppp★

4月14日(土)にopneをするBonitaさん。

とっても気合いの入ったお店さんので、(内装も注目!)
オーナーさんお二人もまだ20代!!!
男性の方のオーナーさんさんは、革職人さんで、とっても物に対するこだわり屋さん。
この、ここの部分のところが…と、
ご自身でお創りなった長財布をみせて頂くと、
きっと男目線にはたまらないこだわりがいっぱい。
ジーンズがお好きらしく、お尻のポケットからみえる、財布の長さも計算済み、という。

女性の方のオーナーさんは民族的で不思議な雰囲気が漂う美人さん!!!
目がパッチリ、肌とか、指とかめちゃめちゃきれいで、
指輪をはめる時、指がヒラヒラ舞う仕草は、優雅そのもの♥

アクア、トルマリンリング

アメジスト、クオーツリング

フローライトリング

サファイア、パールリング

サファイア、パールリング

ベリル、オパールリング


アクア、パールネックレス

サファイア原石ネックレス

いっぱい石がついたブレスレット
気になるアクサセリーがございましたら、直接お店さんまでお問い合わせ下さいね。
(mykonosのアクセサリーは4月14日には店頭にてご覧頂けます。)

いまご紹介させて頂いたアクセサリーの他にも店頭に並ぶ予定です。
openから母の日まで、mykonosイベントもして頂く予定です。
お近くにお寄りの際は、ぜひぜひお立寄下さいね。

*********************************

そして続いては、RIVE DROITE 舞浜イクスピアリ店さん
こちらもご報告が遅くなりましたが、
3月23日にリニューアルopen!
只今、4月8日(日)までmykonosイベントも行って頂いております。

先日お邪魔させていただきました。
開放感もあり、青空がきれいで、ちょぴりメルヘン。
ご存知、ディズニーランドの近く。
店内はとっても広くて、ゆったりとお買い物ができ、大人な感じでした!
(mykonosのアクセサリーはすでに店頭にてご覧頂けます。)
アクアのバングル

フローライトのバングル

ハーキマー、アクアのピアス

メノウのネックレス

クオーツピアス

アメジストのバングル

今回の展示会でオーダーして頂いたバングル  6月中旬入荷予定






今回の展示会でオーダーして頂いたバングル  6月中旬入荷予定
ディズニーランドやお近くに行かれた際は、是非お立ちより下さいね。
気になるアクセサリーがごさいましたら 、直接お店さんまでお問い合わせください。

=お知らせ=

 皆様へ

急なお話ですが、3月でmykonosを退職させて頂く事になりました。
以前ブログにて、告知させて頂いてました様に、
今年はイベントをいっぱい発信して、
イベントを通して、皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりましたが、
実現出来ないのが心残りです。。。。

人の力をいっぱいお借りして、
よちよちスタートさせたこのブログも
あたたかな気持ちで見守って下さってありがとうございます。

「姉ーさん!やっとupできました」(古っっううう!!!)
的な痛々しいひっしさ(常にブログには一時間くらいかかってました T_T;)
伝わっていたかと思いますが、
お付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました。

また何かの形で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
最後になりましたが、
いろんな方々に大変を世話になり、いろんな幸せな時間をありがとうございました。
 学ばせて頂いた事がいっぱいあり、どれも本当にキラキラしています。
 その事を自分の財産とし、かかわって下さった方々を、
誇りに思い新しい道に進んで行きたいとます。

皆様の健康とご多幸をお祈りしております。

今後ともmykonos工房 川柳 明子をよろしくお願い致します。
上野  奈都子

0 件のコメント:

コメントを投稿