2012-03-01

LIVETARTさん 納品

先日嫁ぎ先は後日お知らせ致しますと言ったこのリングの嫁ぎ先

2月20日にUPさせて頂いたリング

 LIVETART(リヴェタート)さん!

ノルウェー語のLIVET(生活)とAET(芸術)を組み合わせた造語。
既成概念にとらわれず、自由に美しく楽しく彩る生活を提案します。

と頂いたINVITATIONには書いてありました。

こちらのブランドさんは
mykonosが一番古くからお付き合いさせて頂いているブランド
GALLARDAGALANTEさんがてがけるお店。

何年も前からバイヤーさんからは
いつか、アートに偏った、お店をしたい!!!!

と言う夢を熱く★熱く語っていらっしゃたので、

夢がかなったんだ!!!!!!!!!
と私たちも
とっても、とっても、とっても、
嬉しくなってしまう新店openのお知らせでした!

LIVETARTさんへの納品の準備

今日はPress  Previewの日なので、夕方から行ってきま〜〜〜す(緊張*_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿